HOME  ブログ  ❇️コロナにより経済への不安が加速

❇️コロナにより経済への不安が加速

ブログ

?コロナにより経済への不安を呟く❗️

 

 

内需を支えていた高齢者ビジネスも密がリスクとなりそこと商売があまりできなくなってきたときの内需の縮小、いままで介護、デイサービス等に参入してきた企業の潰れとかは未知数?

いま飲食店⤵️   インバウンド⤵️  高齢者ビジネス⤵️となるとかなりの市場が厳しいしその被害はどんどん大きくなり通常例えば1000万融資のところ2倍3倍貸します、借ります、急にドンときて焦げ付くが怖いですね。

第2 第3派より不安?

いまYouTube  インターネット  フリーランスでお金稼ぎましょって言ってるけれど、さらには投資してとかね、いや、プロが資金引き上げてるのに、バフェットなんか損切りに損切りを重ねているのに何で素人が勝てるんだよ~、結局ネットでやりたい人増えたって需要が増えてなく、供給過多になるだけでかといってだからネットダメでもまた違うしね❗️

ページトップ