HOME  ブログ  つぶやく❗️

つぶやく❗️

ブログ

フィットネスボクシングGYM7th heaven

運って?

僕は人、場所、情報だと思っています!

何かを習う人に出会う、その場所、そこでの知り得なかった情報獲得。

運がいい人はきっと危機的状況に遇ってもどこかに必ず希望を持っていて可能性を広げられるし、前向きにそれを戦略的に考えることができるんでしょうね。幸運はロジックなんでしょうね。

ずっと同じ毎日、変わらない日常では限りがあるし、強く生きていけるかはなかなか厳しいと思う。だから人、場所、情報をロジックで捉えて戦略的に選んでいく 必要がある。

限られた範囲でどういう人と仲良くなるか、どんな場所に集まればいいかその積み重ねが運のいい人で悪い人は戦略的になってないんだと思う❗️

結局人は他力で他力とは自力になっいくので考えていくとそれしかないんだよね、やはり他人の力を借りないと自分だけでって限界、無理なんだよね、だから得意なものは得意な人から教わるべき、僕はそれは早ければ早い方がいいと思ってるんだよね。

いつもみんなにやりたい事、好きな事を早く見つけて実現できてる人が幸せになれるんだよ!と言ってます、ほんとそう思える❗️

いい先生を見つける事。

多くの人は先ず自分の力、スキルを高めてから人に頼ろうとしますが全然逆だと思うよ。何でも手伝ってもらえって事ではないがその方がいい先生と出逢ってたら早い❗️成長します。

 

世の中の天才と言われる人は必ず他人の力を借りてるし一人だけの力で一流になってはいない。

例えば長男長女で生まれ人に迷惑かけてはいけません、自分でやりなさい。って育って来たらなかなか他人に身を委ねられないでしょう、でもそれが出来る人が一流になれる。一流になってふと、自分とは全く関わりなかった人に助けてもらって教えてもらってきたなって思える人が一流には多い。

コロナでいままで一人自力でやってこれてチェーン店何億と稼いでいても今回は他人に助けてもらわないと無理じゃないですか。

 

 

ページトップ