HOME  ブログ  ?️どんな状況にも負けない為のtraining?

?️どんな状況にも負けない為のtraining?

ブログ

フィットネスボクシングGYM7th heaven

今日は年齢層が若いっ???

厳しいtrainingに集中して頑張れ✊1日1日が仕事も学校もボクシングも将来きっと為になるから。

コロナウィルスは収束がまだまだです、マスクの苦しさ、わすわらわしさも含めtrainingですね、責任ともいまはなりました‼️  好きなことをするには努力が必要、ベストを尽くしましょう!みんなで感染の予防、決められた中で上手くいかないこともあるだろう、でもリスクがある社会になってしまったのだから前に進むしかない。みんなが主役なんですから???

 

ページトップ