HOME  ブログ  ?健康推進をしていく

?健康推進をしていく

ブログ

知ってた❓️ねぇ知ってましたか?

全く延命治療をしないスウェーデンと延命治療バンバンの日本と寿命変わらん?

コロナウィルスによって経済、生き方、そしてその為に100歳時代を生き抜く為に健康が必須です、日本の病床80~90歳の方は寝たきりが多いのが事実です。それで大量医療費が出て病院が儲かっているとうマトリクスができている、んー・・・

健康だと100歳でも帰ってこれる、不健康だと60代でも死んでしまうそういうウィルスと私達は共存していかなきゃならない。そう考えたときに身体について本質的な理解を深めるべきと思いました、特に西洋医学的な発想で分かる事って勝手なイメージですよ、身体の3%ぐらいなんかなって97%未知かな。

人体はわかないことばかり、あるエピソードがあって、足首折れてリハビリずっとしていて足首動いて、理学療法士が診て、この角度でこの動きして痛くもなく動くんだけどね足首バッチリですねと言われたかにけど歩けないんですよ?

 

 

ページトップ