HOME  ブログ  ?努力するから認められる。

?努力するから認められる。

ブログ

フィットネスボクシングGYM7th heaven

テレビ観ていたら、ディズニーが再開とMickey‼️で、パレードワゴン車で廻るとお客様は間隔を空けて手を振ってた、Mickeyたちはワゴン車の中で三密、あ、被ってるから(夢が)大丈夫なのかな!

さて今日はまたスパーでした(うちも夢のGYMです-w-w)

お互いに努力してきてる❗️ちゃんとわかってましたね、悔し涙も、笑顔も生の感動、それは自分の成長だし周りを幸せにします。まだまだこれからが楽しみだよ?

仕事だって、勉強だって、ボクシングも努力しているから結果を出せて、また次の目標ができる。

自分を応援して時に厳しく口うるさく叱ったりしてくれる人を大事にしてくださいね、親でも、先生、上司。

そして誰かを守りたい気持ちが人を強くします‼️

ページトップ