HOME  ブログ  ?久しぶりの遅番っ 懐かしみ‼️

?久しぶりの遅番っ 懐かしみ‼️

ブログ

フィットネスボクシングGYM7th heaven

(金)遅くまで営業と新たに❗️

懐かしい、初期メンバーも生き生きしてましたょ。

ジュニア達は集中して頑張ってました、先輩の暖かく適切なアドバイスにしっかりついてきています。きっと彼らは伸びる‼️ワクワクさせてくださいっ?️

スポーツだから、エンターテイメントだからこそみんながこのような気持ちを味わえて免疫アップもするんですよ❗️

社会に出たら本当より嘘やごまかしで生きている人もたくさんいますが、リングの中はそんなのは通じない、正直なスポーツなんです。自分に負けた者はどこで何やっても中途半端に投げたりしています。打たれても前に出る、諦めずtrainingを続ける、人生とボクシングは似ている。長く続ける人は経験だけでなく自分の人生の徳を積んでいます?

おー、真面目❗️

ページトップ