HOME  ブログ  ?連日コロナ対策と熱中症対策ですわー?

?連日コロナ対策と熱中症対策ですわー?

ブログ

フィットネスボクシングGYM7th heaven

しっかりtrainingできてますね?  キックも筋が痛むくらい伸ばせてますね。

色々な閉店がまだまだ続くようで、政府に助けていただかないと難しいだろう、みんなの楽しめる場所として小さいながらやれることは頑張ってやりたい、みんなそう頑張っているはず、今日のニュースではイギリスの名門ライブハウス、ビートルズ等で有名であるキャラバーン ハウス ビートルズが閉店となってしまった‼️ 音楽業界も瀕死、だけではないほぼ瀕死です。みんなの場所はみんなで守っていきたいですね。

夕方に駐車場から空をみたら、円盤?のような雲☁️が不思議だったよ?

ページトップ