HOME  ブログ  ??まるまるtraining❗️

??まるまるtraining❗️

ブログ

フィットネスボクシングGYM7️⃣th heaven

ぞくぞくとtraining始めということで元気な姿をみせてくださいました。

今日はGYM終わってから私が大学生の一人暮らししていた頃32年前から大変お世話になっております方にマネージャーと神戸迄挨拶、15、6年ぶりくらいですかね。マネージャーにも当時の私がガリガリだった事とかね、知っていただいて-w-wほんまにガリガリでした?

 

私はほんとに神戸で様々勉強させていただいて第二の故郷と言っています。

かなり時は流れ、身体もお互いきつくなりましたが、泣いたり、怒ったり、笑ったり、あのがむしゃらな時間宝物になりました‼️

若いこれからの方にもその方にあった素晴らしい未来を楽しんでもらえるようにこれからも指導育成して貢献していきます❗️

ページトップ