HOME  ブログ  ?続けているから伸びてきたのが明らかですね‼️

?続けているから伸びてきたのが明らかですね‼️

ブログ

フィットネスボクシングGYM7️⃣th heaven

続けるのは何事も大切、自分の為になりますね?

上半身の動きは速くなりましたし、スタミナは落ちなくなりましたね✨

数ヶ月でやめてしまう人も多い昨今ですが残念だなって感じますね。私の意見ですが人はその人によって伸びるまでの時間、かかる年月はそれぞれで、桃栗三年柿八年と言われるようにその長い間の葛藤や費やした時間には未来があるのではないでしょうか?

皆さん素晴らしいので毎日勉強になります。感謝?

ページトップ