HOME  ブログ  ?皆さん今日は一発、一発がしっかり入ってましたね?

?皆さん今日は一発、一発がしっかり入ってましたね?

ブログ

フィットネスボクシングGYM7️⃣th heaven

努力してるから伸びてますね‼️

そう、努力できるという才能、やったことはないけどたくさんtrainingしたりね。

凄く強いけど全然努力してない人とそうではないが毎日努力できる人、私は後者を選ぶ‼️

人を育てる上で、できる限り何でもですがパフォーマンスして売り込むより、他人から求められる人、そういうプロを育てたい。常思っています、その選ばれる人になるために何よりも欠かせないのが努力なんです?

?真面目なお話しもたまにはねっ( 〃▽〃)

ページトップ