ブログ
HOME ブログ
フィットネスボクシングGYM7️⃣th heaven
台風?の影響でしょうか、蒸し暑くだらだらと汗は止まらなかったですね?
スパー3ラウンド、ハイライトー?なかなか良い次に繋がるtrainingになったと思いました。
MjはGYM終わって、会長と念願のボクシングシューズを買い求めに行って、なんとお気に入りに出会うことができましたね、良いね☺️
帰りは中華料理、美味しくいただきました❗️















DSC_2152















フィットネスボクシングGYM7️⃣th heaven
蒸し暑さがありましたが和やかな感じの中でtrainingできましたね!
会員様限定、三周年オリジナルTシャツ?が来週ぐらいからご注文いただけます❗️
4パターン、黒、白オールsizeです☺️
会員様は皆さん仲がよいですもんね?
まだまだ三周年スペシャルイベントキャンペーン中です、どんどんお待ち致しております?









フィットネスボクシングGYM7️⃣th heaven
先ずは今日このような雨☔️のなか体験に足を運んでいただきありがとうございました。そしてご入会ありがとうございました?
今日初日の方、頑張っていましたね。先輩会員とのコミュニケーションもバッチリ?














