ブログ
HOME ブログ
知ってた❓️ねぇ知ってましたか?
全く延命治療をしないスウェーデンと延命治療バンバンの日本と寿命変わらん?
コロナウィルスによって経済、生き方、そしてその為に100歳時代を生き抜く為に健康が必須です、日本の病床80~90歳の方は寝たきりが多いのが事実です。それで大量医療費が出て病院が儲かっているとうマトリクスができている、んー・・・
健康だと100歳でも帰ってこれる、不健康だと60代でも死んでしまうそういうウィルスと私達は共存していかなきゃならない。そう考えたときに身体について本質的な理解を深めるべきと思いました、特に西洋医学的な発想で分かる事って勝手なイメージですよ、身体の3%ぐらいなんかなって97%未知かな。
人体はわかないことばかり、あるエピソードがあって、足首折れてリハビリずっとしていて足首動いて、理学療法士が診て、この角度でこの動きして痛くもなく動くんだけどね足首バッチリですねと言われたかにけど歩けないんですよ?
フィットネスボクシングGYM7th heaven
さぁて、久しぶりすぎましたが全然問題ない、多少筋肉が落ちていましたからまたコンスタントにtrainingしましょう❗️
自粛によりいくら家で走ろうが、ストレッチしようが、筋トレしてもそれだけでは免疫力は落ちる。









フィットネスボクシングGYM7th heaven
オーッ凄いぞ、今日はアッパー覚えてパパにパーンチ、パパ凄い嬉しそうです?
パパは初のスイッチの段階に入った、パンチスピードがあるので当たれば効きそう?











フィットネスボクシングGYM7th heaven
とても伸びてきています、反復trainingがボクシングは毎日必要です。それを持続して何年もすればきっと自分が描いているボクシング以上になります。




フィットネスボクシングGYM7th heaven
びっくりした、1ヶ月と二週間で背がぁー、伸びてる(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。
コロナ対策に慣れていくしかない、マスク苦しくて思う動きがってなるよね、頑張れー? 医療の方ワクチン頑張れー。
なかなか先々厳しい、閉めた同業もかなりあります、開けられる事がまだいまは有り難い、みんな楽しんで、ストレスや運動不足、なんと言ってもコロナに対しての不満汗と共に流しましょ❗️




不要不急イコール観光、スポーツ、飲食店では絶対ありません、そうであってはならないんです‼️ぜーんぶ産業です、レジャーではありません❗️技術者、零細企業の集まりです、余裕がある方はテイクアウトばかりではなくて、リアル店いきましょうよ、ちゃんとGYMで自分磨きしましょうよ。この世の中は関り合いです、店が閉まれば関連業者が立ちいかなくなります。
ワクチンを早く早く医療には頑張ってもらわないとー?
フィットネスボクシングGYM7th heaven
久しぶりに可愛さ変わらず、少し成長して復帰だね、もうパパもめっちゃ楽しそうでしょう❗️
うちは幼児ちゃんは無料でご利用できます。マスクちゃんとしてtraining頑張ったよね、苦しくてスタミナは早く奪われがちだけどボクシングは元より無酸素運動?️
やっと自粛代名詞からスポーツGYMが消えた、みんな言いたいことがあると思う、十分気をつけてやります、外から感染が持ち込まれないように除菌、トイレ?の使用、様々なやらなければならない事がGYMではあります。コロナ対策はみんなで守って続けてまいりましょう。













